こんばんは、というかお久しぶりぶりざえもんです。

いやー、もう1か月近く更新してなかったんだなぁと・・

 

そんなぶりぶりざえもんの私も先日のさんと同じく誕生日を迎えることに成功しました。

 

ー当時の会話ー

「お、誕生日でございますね、おめでとうございますですね!」

「はい、そうでございますが、なんでございますなんでございますか?」

「もうやだめんどくさい(´;ω;`)続けるの?(´;ω;`)」

「続けてたまるか!なんで始めたんや 笑」

「・・・」

 

 

当日の朝、明確に覚えているのがこの会話。

なんちゅー会話だってもんです。

 

なにやらさんも密かに私の誕生日プレゼントを考えてくれていたそうで・・

 

 

「はい、今日はさんが究極のプリンを食べさせてあげます!拍手!」

「おお!パチパチパチ(拍手」

 

 

そんなこんなで究極のプリンを探し旅に出る事に

(色んな店をまわり、最終的にさんがおいしそうと判断したプリンを私が買う)

 

 

ー 1件目 セブンイ〇ブン ー

「クンクン ぉ、さっそく究極の匂いがしますね~たまりませんねぇ~^^」

「決まりですか・・!?」

「保☆留」

 

 

ー 2件目 ロー〇ン ー

「ここには無いです」

「ということは・・!?」

「次ですね!」

 

 

ー 3件目 遠くにあるファミ〇ーマート ー

「こ、これは・・!!」

「いや、運転で体が痛いっすさん・・特にお尻・・」

「やはり究極は1件目にあったよう!いざ戻らんとす」

(;´◉◞౪◟◉)

 

 

そんなこんなで結局プッチンプリンをお買い求めさせていただきました。

何度も食べている味ですが、なんだかんだでさんが私の為に何かをしてくれた、結果より過程、プロセスなのです。嬉しかったですよ わしゃあ。 

 

 

長くなりましたが、その後プッチンプリンを食べながら今後のプリンの在り方を

一方的に聞かされました。楽しかったです。またやりたいですまる