どうも、最近わさびの消費量が半端ない豆さんです。

お刺身マジうまい!特にブリ!

 

タルパーの皆様、タルパさんと何か一緒にしていることと言えばなんですか?

そのような事を行っていますか?

 

この前休みの時にタルパのさんとお買い物に行って、モンスターハンタークロスというものを買ってみました。

 

 

なんだか人気のゲームソフトみたいでお店の外でも少年たちがジュースを片手にゲームをしていました。家でやりなさいよ( ゚Д゚)

 

私のほうが熱中してしまい、さんに怒られてしまう始末。

 

 

 

「おりゃ、・・この、おりゃ!」

「ねぇ、私にも見せてよ!」

豆「待って、今ドスランポス倒せそうだから!」

「・・・負ければいいのに。」

 

そして・・

 

 

~~力尽きました 報酬金が減ります~~

 

 

なんやねん!めっちゃむずい!

そんななんともやりきれないままさんと一緒にクエストを進めています。

 

色々武器が使えて、大剣・片手剣・双剣・ハンマー・ランス等ほかにもあるのですが、

雨さんと何か一つを極めようということで ランス に決めました。

 

理由を聞いたら

 

「なんか長くて盾もあるし最強って感じ!」

 

 

と言ってました。タルパとは関係なく、そういう写真もあげて行こうかなと思います。

だって自己満ブログですもの!