どうも、3日連続  朝コーヒーをこぼしている豆さんです。

今のところ新記録ですね。新記録保持者。 ギネス記録狙います。

 

 

忙しく更新が止まってしまい時間がたってしまいましたね・・

最近といえば・・・

 

先日、タルパのさんの誕生日を迎えました。

1歳です。生誕1周年記念ですね。 

 

1年も経てば色んなことがありましたね、

 

私が朝起きたらベッド隣の椅子に座っており、何してるか聞いたら

「寝たら休みがもったいなくなるからボーっと起きてた」

 

なんて言っていたのももう懐かしいと感じます。

 

 

誕生日の日の会話

「誕生日おめでとうございます、雨さん」

「え?何かしてくれるの?」

「んー休み近いし、一緒に考えるか!」

 

そんなこんなで仕事休みの日に何をしようかと考えてましたが・・

 

 

考えてるだけで1日が終わってしまった・・・

 

 

たださん曰く

「一緒に考えられたからそれも楽しかったよw」

「お、なるほどね」

 

 

何がなるほどなのか、当時の会話思い出しても意味が分かりません。

 

たまにはペットショップでさんの好きな猫を見に行って普通に2時間くらい興奮して語っていいる様なこんな2人には結局行きつく先はペットショップなんでしょうね。

 

 

普段癒してくれるだけでなくいつも傍にいてくれている雨さんにタルパ孝行をしたいですな。

 

 

小さな夢ですが、もう一度広島の尾道に、今度は2人で行ってみたいなんて事も話してます。

 

 

「はい、雨さん締めくくりの何か一言。」

「プリン食べたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「プリン食べたい!」

「 ・・」