若い男の子達が、若い女の子の話で盛り上がり、私の存在を感知して、遠慮すると言う繰り返しが行われてる職場ですが何か……?


いや、ちょっと忙しくて彼とも頻繁に連絡取れないから八つ当たり。


私の周りの20代は、みーんな30代をババア扱い。私くらいだと崇めるとか言ってるけど、ババア扱いしてるの、知ってますけど何か……?


だから、年下と、むしろあなた方とあまり相違無い人と付き合ってるなんて口が避けても言えない。


私は結婚も恋愛も子供も諦めた先に居る、仙人みたいなものだと、思われてるから、それで良いかなって思う反面、言ったろうか……、これでも恋愛してんぞ、ちゃんと○○○もしてんぞ、10代と変わらない恋愛悩みしてんぞ……!ー!!!!!


と、いっそ吐き出せたら楽になるのになぁ。ちょっと、会社絡みの人だし言えるわけないから、ここに吐き出してるんだよね……。


女友達も彼氏出来たら風当たり強かったりするの、周りも大人に成りきれてない子が多いんだよね……。


アホラシ……つかれた……ネル