向かいのジジイの口臭に耐えかねて、席替えをした。

庶務のお姉様の手伝いもあり、無事に脱出。



が、課長に注意されたw


まぁ、無断で席を移るのは、組織に属してる以上好ましくないと。

移るなら事前に報告をくれと。


まぁ、そうだよね。


その点については反省。


ただ、急に向かいが居なくなった時の相手の気持ちも考えろって。



(-"-;)


んじゃ何か?

私が4月から理由を述べて席替え希望していたのを散々無視したのは、
私の気持ちは考えなくて良いって判断か?


本人に口臭酷いから改善しろって言ってくた訳?


皆は自分事じゃないから、誰も助けてくれないわな。


つーか、うちの会社は面倒くさい事は知らん顔だから、助けてくれる上司なんか居ないの知ってるんだよ。



私が黙って悪臭に耐えるしか無いんだよ!


散々愚痴った女子の皆さんは、

「本当にやりやがったwでも良かったねw」

って感じです。



まー裏では何て言われてるか知らないけど。


ちょっと改善したから良しとしよう!