女性専用育毛剤として有名な、
薬用リリィジュのお試しセットが届きました。
これだけ入って、なんと税込500円です。




入っていたものは、

・薬用艶シャンプー(60mL)
・艶トリートメント(60g)
・薬用リリィジュ (20mL 約8日分)
・女性のための育毛読本
・女性のための育毛カウンセリングDVD


薬用リリージュはもちろんですが、
シャンプー・トリートメントもとってもよさそうですよ。

シャンプー・トリートメントは、
年齢とともに衰える髪と頭皮の健康にこだわり、
シリコン剤を使わずに、
毛髪の構成成分「タンパク質」や「脂質」を補い、
髪本来の艶を引き出してくれます。
また、年齢とともにできる毛髪内部のダメージを補修、
キューティクルを整えてくれるそうです。

そして、薬用育毛剤りりいじゅで、育毛環境を良好に。
植物保湿成分「桐葉」「桑白皮」エキスに加え、
スーパーヒアルロン酸をたっぷり配合。
育毛環境を良好に保ってくれます。

女性のための育毛読本には、
美しい髪を守り、はぐくむためのノウハウがいっぱいです☆

あなたも一緒に育毛はじめませんか?
トライアルセットは、こちらから注文できます↓
リリィジュ トライアルセット