10月に入ったなと思ったら、もう4日、毎日があっという間で(^^;;


今日は、乳腺クリニックの診察日でした。


エコー撮って、血液検査して・・・。

血液検査の結果は後日だけど、エコーは大きな問題無しで、無事終了。

乳がんの手術から5年、再発予防のホルモン治療薬を飲むのも、今月の分を飲み切ったら、やめてみることになりました照れ

やったねチョキ




診察の後のリハビリで、理学療法士の先生が、体をほぐしてくれますが。


「肩凝ってますね!」

そりゃそうでしょ、昨夜、京セラドームで、4時間も、


{355DB0CA-D34E-4695-8D33-A928A9BC6D38}


フラグ振ってましたからウインク


「脚のふくらはぎも凝ってますね!」


うーん、4時間も頑張って立ってましたから(笑)




でも、「HiGH&LOW THE LIVE」楽しかった〜ドキドキ


今回は客席はスタンド席だけで、中央の広いスペースに6つのタワーが立ち、

その間をバイクや車を走らせたり、移動ステージを動かしたり、

とても変化のあるライブでした。



{69AFA0F9-FBDB-4DBF-A353-B881D16FA42E}


広い会場で出演者達も大変だけど、

何よりもスタッフが大変そうびっくり

1つの移動ステージが、2、3メートル四方ぐらいの大きさかな?

1つのステージをスタッフ4人くらいで押して動かしてました。

1人ずつスターを乗せて、外周をトロッコのように回ったり、

中央に集めて大きなステージを作ったり、

曲と曲との短い合間の中で、きちんと移動して形を作るのは大変なことだと思います。

ケガや事故もなかったようで、

おつかれさまでしたビックリマーク





さて、私も今夜はゆっくり休みましょう。

昨日来てた、


{89647527-F2BC-451D-A8C0-022CD70FBF28}



ゴールデンボンバーのファンクラブ誌でも、読みます。

おやすみなさいぐぅぐぅ