最近、夫の帰りが早くてあせる

晩御飯の支度も早めにしなきゃいけないし、

帰って来て、阪神の試合があると、ずーっと見てて、

他の番組見れないし。

おまけに、見ながら、ブツブツ

「この監督、アホかビックリマーク クビだよ、クビ!!

とか、一人で文句ばっかり言ってるし、

ちっとも、楽しくないパンチ!




野球なんか、まったく関心の無い私ですが、

でも、能見投手が出る時は、

じーっとテレビを見つめてしまいますラブラブ!


この投球ポーズ、カッコいいドキドキ




足、長いよね~、スタイル抜群合格

お顔も小っちゃくて、アイドル体型ですよね。




$見習い魔女の”一期一会”-能見


笑顔もいいよね~ラブラブ


$見習い魔女の”一期一会”-能見



試合の展開にブツクサ文句ばかり言ってる夫の横で、

しっかり私は、目の保養させてもらってます目



残念ながら、今日は阪神負けてしまったけれどね。

また、次、頑張ってねチョキ