昨日の朝は、寒かったショック!


わが家の庭では、水蓮鉢に初氷です。



見習い魔女の”一期一会”-初氷




夜、大阪、難波で夫と待ち合わせて、飲みに行きましたワイン


お店は、高島屋近くの、smileKICHIRI。


夫が2時間食べ放題、飲み放題のコースを頼んでしまいますあせる


あーあ、お昼は、韓国語教室の仲間と、


焼肉屋でランチして、まだ、お腹いっぱいなんだけどなぁ。




夫は、会社からの道の途中で、配られてたヘパリーゼを飲んでからです。



見習い魔女の”一期一会”-ヘパリーゼ


効くのかな、二日酔いにならないのかな。




エビとアボガドのサラダ、



見習い魔女の”一期一会”-料理


シーフードマリネ、



見習い魔女の”一期一会”-料理


ピザ!




見習い魔女の”一期一会”-ピザ


などなど、他にも、数種類のお料理を頼みました。




飲んだ飲み物は、ビール、ハイボール、ワイン・・・


樽生ワインです。



見習い魔女の”一期一会”-ワイン


渋みの無い、若いワインでした。



見習い魔女の”一期一会”-ワイン



一人3千円の料金の分までは、食べなくちゃ、と必死で食べましたよ。


デザートもね。



見習い魔女の”一期一会”-デザート


飲み過ぎ、食べすぎで苦しいこと(^_^;)





そして、今日のお昼は王将へ。


夫は、昨日のヘパリーゼが効いたのか、二日酔いにもならず、元気です(^.^)



夫がちゃんぽんを、



見習い魔女の”一期一会”-王将


私が、五目そばを頼んで、もちろん、餃子も。



見習い魔女の”一期一会”-王将


イオンモールでの買い物の途中に、




見習い魔女の”一期一会”-ソフトクリーム


ソフトクリームも。


もう、食べすぎです(>_<)