キラフワ  アスラクライン2 エンディング | Willow Mantion

キラフワ  アスラクライン2 エンディング

http://ping.bayashi.net/









まあ 歌っている方の 発声も正しく無いと言う意見もありますが








アスラクライン 第二期のエンディング曲で流れたのですが




Amebaでは、事前にご連絡することなく該当するコンテンツを削除する場合がございますので、 予めご了承下さい。


との事なので、削除されるかも。




CDによる販売の予定も無さそうなので、そうなると、幻の楽曲に


って、歌詞検索でもHitしなかったので




書き出して見ました。







アスラクライン2 エンディングテーマ



「キラフワ」(第26話)

作詞 - atsuko、作曲 - atsuko・KATSU、編曲 - KATSU、歌 - angela




なんて キラキラした 私たちの 一瞬一秒

それが この廊下も この窓際も スペシャルロケーション





すれ違ったり からかったり 毎日は ループみたいで違う

だからそっと フィルム回す様に 焼き付けていたいの



変わらない 判らない フワフワ ジェネレーション

屈託ない あとどれ位 こんな日は続くの

何気ない 笑顔が好き ネエもうチョットだけ 一緒に居たい






きっと 回り道も ズルした道も 忘れないから

なんで 楽しければ 楽しいほど 切なくなるの



日が暮れて 夜になって それでも まだ帰りたくない

そんな君と センチメンタルな 気持ちを呑み込んだ

生きてる 話してる 幸せ ジェネレーション

ちっぽけな 感情も 育てて行きたい

私たちの未来は どう そうチョットすでに 手が冷たい





すれ違ったり からかったり 毎日はループみたいで違う

だからそっと フィルム回す様に 焼き付けていたいの

変わらない 判らない フワフワ ジェネレーション

屈託ない あとどれ位 こんな日は続くの

何気ない 笑顔が好き ネエもうチョットだけ 一緒に居たい





上がったり 下がったり 揺らいじゃう ジェネレーション

好きとか 嫌いとか ストレートに伝えにくい会話が

途切れない様に この場面が終わらない様に

もうチョットだけ 一緒に居たい








・・・求む 歌詞 修正・・・


一部の歌詞が解らんのですよ


                    (^_^?)ハテ?




一部修正しました