ザ・タカラヅカIV☆宙組特集 | ゆうのブログ☆*・゜゜・*。:.・

ゆうのブログ☆*・゜゜・*。:.・

遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
大好きな宝塚やゴルフ、日々の楽しい出来事を綴っていきたいと思います♪

宙組誕生20周年と共に、ヅカ歴20年を迎えました♡


ゆうのブログ☆*・゜゜・*。:.・



またまた、今さらな本が登場~


本の整理をしていたら、まだ読んでいない本を発見目


買ったのはいいが、まだ読んでなかった…


お片付け中断顔 



ついに待望の宙組特集本が登場!

2009年7月に退団を迎える大和悠河&陽月華のメモリアルショットも必見!!


■この本の特長・内容
2007年のドラマシティ公演『A/L』から、大和悠河&陽月華のラストステージ『薔薇に降る雨』『Amour それは…』までを収めた「STAGE SHOT」や、大和と陽月が恋人同士に扮したお洒落な「フォト・ストーリー」、大和と宙組生全員とのショットを掲載した「大和悠河with 宙組All Members」など盛りだくさんの内容を掲載。
恒例の「オールメンバーズ・プロフィール」や「男役座談会」「着てみたい衣装」等、どれもファンの期待を裏切らない内容のものばかり!!



懐かしい舞台写真、『薔薇に降る雨』、『Amour それは…』などなどkira*


そして、87期生の中にふっくらしたお顔のちぎちゃんが写っております。


2年半前はまだあどけない可愛いお顔ハート


今は男らしくなられて亜友未


退団してしまった懐かしい人も。
アリスちゃ~ん、りりこちゃ~ん、えりこちゃ~ん



男役座談会が良かったですね。


悠河さん、とむさん、ともちん、みっちゃん、まさこさん、えりこちゃんの座談会です。


稽古着のポリシーとか、舞台衣装の着こなし、舞台化粧等、読んでいて感心しちゃいましたはい



時々、以前の本を引っ張り出して見るのも楽しいですねキラキラ



本の整理ついでに、表紙のままになっていた卓上カレンダーを1月にしたのでした汗


忘れてた…


私の部屋にはゆうひくん


母の部屋にはちえちゃん


リビングには桂ちゃん


そして、時々交換*!



ゆうのブログ☆*・゜゜・*。:.・


ゆうのブログ☆*・゜゜・*。:.・