まいどです!






昨日は休みやったんで朝から病院に。



実は数日前から大きく息を吸い込むと左肺に激痛が…。


動いても痛いし、寝てても寝返りもできないし…(>_<)



さすがに我慢できないぐらい痛くなったで病院に。


予約して行ったけどやっぱり待つし色んな検査するし



めっちゃ時間かかった。



でも、心配してた事にはならんかったから良かった^_^



ハッキリとした原因調べるのはもっとちゃんとした検査


いっぱいせなアカンみたいやけど、



まぁ急を要する事もないし我慢すればいいやろ(´-`)


photo:01


病院はいつ行っても人いっぱい^^;



で、昼からは違う病院。



こっちはスムーズに終わった^ ^



photo:02


photo:03


photo:04



牛と一緒にψ(`∇´)ψ