和田野ズンバ:最高で~す(°∀°)b | ボブのブログ

ボブのブログ

ZUMBA・リトモス・・スイーツ・ラーメン・・等々ブログにしてます!

 前からのブログの続き・・

ZES 和田野 広美先生  
    ZUMBA PARTY

その前には・・
  SENTAO ・・これボブさん予約してなかった

写真一杯写してるので・・
 写してる順に載せて行きますね

●さあ~

 スタジオ着きました~



受付終わったので・・
  先生にご無理言って・・パチリ~

小林研太郎(ケンケン)IRから事前に聞いいてた通り・
   最高に素敵な先生で~す・・
      クラクラきそうでした


 

いつものメンバー
  岡山  福山 来てますよ~ 

  

にこやん欠席してるけど・・
    岡山組揃ってますよ~  

  

もっと写そうかと・・
  ボブさんカメラ構えてたら~~

  おお~~
    どんどん集まって来た~~ (笑)

     愛知からも・・お疲れさまでした~!!

 

それなら・・
  まりこさんが・・・
   写してくれた~!!  
    いつも有難うね☆~

 

はい・・・
  もう一枚ね~ 

  どこか・・
    微妙に違うとこ見たら面白いよ~(笑) 

  

先生から・・
  レッスン中の写真は・・
    × とのことで・・ 

先生のレッスン・・
  さすが~~って

  目が点になったよ~~

●もう終わった・・

  集合写真・・
   ボブさん前列右から二人目ね 

  

終わって・・

  先生とツーショット写真ね

   ケンケンから事前に先生のパンツは・・
    この白いのかもと聞いてたので・・
     ほんとはボブさんそれ持って来たけど・・

    ケンケンがこのパンツの色違いパンツ履くので・・
        それに合わせてしまった~~

 

それでは・・
  またまた~福山組と・・  

  

もう一枚・・
  ポーズ変えて・・

   おお~~
    こりゃ~みやちゃん・・

     接近し過ぎてるでえ~~ (笑)

  

 あっという間の
    皆様との楽しいレッスン有難う御座いました