住吉ズンバ③:レッスン前は~(*^▽^*)/ | ボブのブログ

ボブのブログ

ZUMBA・リトモス・・スイーツ・ラーメン・・等々ブログにしてます!

もも組サークル続き・・・
   レッスン前の写真載せるね~

●最初は・・

マミコーさん・・キャリーちゃん・・
   3月以来の・・米子からノリちゃん・・
     有難うね
 
面白ポーズしてね~で
 あれま~~
     こんな面白い顔で写してた~・(笑)

 
キャリーちゃん カラーおソロウエアに有難うね


コート岡山の皆様・・

ボブさん・・
  もっと早くお知らせすれば良かったのに・・

だけど・・
  ほんと、参加してくれて有難う御座いました~
   今回目線無しで初公開・・良かったね

 

米子のご夫婦の方と始めて・・
  ボブさんと一緒にと・・


   ご主人さま、ボブさんのシューズが気になったご様子

 

奥様・・・
  変顔してるボブさんに・・
      この目線
・・気になる~(笑)

 

マミコーさんも・・・
  イエ~~

 

松江から・・
  ゆきみだいふくさんも・・・

 ありゃ~
  まりこさんの御子息の・・
      たける君が危ない~
(笑)

 

米子からの男性の方も入って~

 

ちょっと硬いので・・・
  面白いポーズで~~

  ありゃ・・
   マミコーさんのお手手が・・怪しい位置~~(笑)
      キャリーちゃん・・堪らず~
脚が上に~(笑)

 

☆やはり・・・

昨年の・・・
 11/10・・大阪でのラビアンローズのブログは
======================


住吉先生とも・・・・

  初・・・写真ニコニコ音譜

    この指を噛む・・・・???DASH!

ボブのブログ


こんなポーズも・・・

  スー先生このポーズ・・ありがとう御座いました~~!!

ボブのブログ
======================


その時以来・・
  住吉先生と・・・・

  それと、6/1Taroさん達のジョイントZUMBAサークル
    懇親会の時知り合った・・     
      マチコさんもご一緒に・・・・

 

マチコさん・・・
  ボブさんのブログ見てくれてて・・・
   ボブさんのパンツとおソロしてくれてました~

ありゃ~
 岡山の方達と写して無かった・・・


●さあ・・・ステージに

すー先生が・・
   どんこさんが・・・


 

ボブさん・・・
  今回の予約順・・4番・・予約順に会場に

  そんなことで・・最前列
     バッチリ写真写せる位置ゲット~

    隣に運よく・・キャリーちゃんが~

●レッスン前の・・・
   すー先生のご挨拶から~

 

●レッスン始ったで~~

 

もう会社行く時間が迫ってきた・・
  この続きは・・次のブログ載せるね

*********************
●今週月曜日の・・・
 ブログのアクセス数が・・・
    過去最高 2556 に
ビックリ~~
     他の皆様がFBでタグ付けしてくれたからか・・
 
   改めて・・皆様に大感謝いたします