コートズンバ:素敵なおばちゃまが・・・ | ボブのブログ

ボブのブログ

ZUMBA・リトモス・・スイーツ・ラーメン・・等々ブログにしてます!

土曜日 コート岡山南
11:40~ 藤井結祐美IR ZUMBA
*********************************

レッスン終わって・・・
「ボブさ~ん・・ブログ見てるよ~」

先月から・・
お孫さんにパソコン開いて貰って見てくれてる・・
  素敵なおばちゃまが・・・

「ツリ~も観たし・・正月のも・・ティラミスも・・ブログ見てるよ~」

「有難う御座いま~す!!
  ・・コメントも入れてね~」!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ZIN33から・・先月に続いてまた新曲が・・・

ケンケンズンバでは・・
両手を前に出して足をバタバタとする時・・・
  横並びになる・・・今は皆の息が会い出してる曲・・

だけど・・それが終わって・・

あれ~~

肘を右とか左に出す時・・・
   ケンケンコリオとまったく反対・・

その後の左手上げる時・・
   藤井IRは・・右手を上げる・・・!!
En Sus Marcas Listos Fuera”←クリックで移動



12月の半ばから出てる曲なんだけど・・

ボブさん・・この曲好きなので・・
前と違う映像でまた載せるね!!
Hindu Cumen” ←クリックで移動



●この曲にもビックリ~

ケンケンズンバで・・・
1月になって・・復活してきたZIN29の曲!!

藤井IRも・・こないだのコラボの影響か!・
コリオは微妙にケンケンと違うけど・・

最後には・・・腰フリフリ~し過ぎて~~
  ボブさん・・お腹痛くなるあせる

Wiggle Wiggle”←クリックで移動

最後の曲・・・
こないだのケンケンとのコラボでも出してくれた・・・
ZIN30からのノリノリ曲!!メラメラ

ZUMBA HE ZUMBA HA” ←クリックで移動

だけど・・
会員さん満杯・・・藤井IRのズンバ人気有りますね
!!

::::::::::::::::::::::::::::::

今日午前中に行ったOSK岡山

ケンケンのズンバ・・

ケンケンに帰る時、話したのですが・・・

「なんか・・
 今まで来た中で・・今日は一番会員さんが入ってたように思う・・
   超満杯だった!!」

ケンケンも・・そう言ったね!
ケンケンも懇意にしてた、コナミのズンバのIRが都合で京都に帰ってしまって
そのIRが、ケンケンズンバを紹介もしてくれて来た方もいたそうな!!