コートズンバ:9月から久し振りに~~ | ボブのブログ

ボブのブログ

ZUMBA・リトモス・・スイーツ・ラーメン・・等々ブログにしてます!

前回は・・・

コート岡山南・・いつ行ったのか・・・・・


こんな前のブログでしたね・・・


2011年09月19日

コートズンバ:始めて出席したけど・☆。☆//

↑クリックでブログに移動


レッスン前に・・入口で一番前で待ってたら~


藤井IRの登場


少しお話・・・

「久し振り~~大分前だったね・・」


◆「このパンツ・・・昨日履いてた~可愛いよね!!」


   (この前にお金子IRと一緒に写した写真の時のパンツ)

       ボブのブログ

藤井IR・・・レッスン終わって・・

「今度の土曜日は・・・このパンツ履いてくるからね~」


そういうことは・・・

  ボブさんも、今度の土曜日コートに来てね~ということ!!


◆レッスン前・・・藤井IRからもう一つ!

「今度の10日・・吉井マネージャから案内があって・・

         ボブのブログ

土曜日の夜・・秋野先生のレッスン行くよ~」

     ボブさんも・・「行きますよ~一緒しましょう~」


◆藤井IRに・・

「今回の曲は・・ZIN33から出るの~??」

  「まだ・・もう少し・・・・先~」


「昨日・・吉井マネージャもうZIN33を2曲出したよ~」

  「マネージャ早いから~」


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そんなレッスン前のお話が・・・

それでは・・レッスンへ


前回は曲は・・・ZIN31!!


今回は・・・・ZIN32からとのこと!!

啓様・ケンケンズンバで・・ほとんど聴いた曲・・・・

ホットしますね・・・・


だけど・・・

コリオは違うので・・・一生懸命にレッスン!!


もうZIN33に切り替わるので・・・

  出た曲名だけ・・(映像出ません・・ゴメン)

      分かる範囲で紹介しますね!!


「Shake It Up」

「Para No Verte Más 」

「La Perla」

「Uno Sabe Bien 」
「Zumba Samba 」


だけど・・休憩に・・この曲が出たので・・

ビックリ~~

  「La Peinadita」

やるのかと思ったけど・・・休憩曲だったね!!


来週には・・ZIN33が出るか??

楽しみにして・・・行ってみようかな!!DASH!


◆藤井IRのズンバの踊り・・・

やはり前と同じ・・・

    元気さ・・・笑顔・・・掛け声・・・爆弾


踊りの切れ・・動きの良さ・・・腰のクネクネ・・・・チョキ


すべて最高で・・・楽しいズンバでした~~メラメラ音譜


   またまた・・・ハマりそうで~~す音譜

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちなみに・・・・


コート岡山南  

素晴らしく素敵な外観の建物です・・・

施設案内・地図等・・・   こちら ←クリックで移動

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

●少し脱線

今日は午前中・・

いつも行く・・・OSK岡山のケンケンズンバ!!


終わって・・ケンケンに・・

    「高屋では・・・クリスマス仮装するよ~~」

「早いんだけど・・・一様クリスマスの帽子用意して来た~」


帰る時・・・ズンバ一緒の会員さんから~

「夜も・・ズンバするの~??」

    「高屋で・・・クリスマス仮装でズンバするよ!!」


「OSKではクリスマス何かするの?

     クリスマス25日・・帽子ぐらい被った方が良いよね」


「今度・・・検討しよう~」とのこと・・・


これは・・・

24には・・奥田で・・ケンケンズンバクリスマスSPが・・・


25日AMに・・OSK岡山で・・クリスマスの何かを・・・

    夜には・・・高屋でクリスマスの仮装


どれに・・何の仮装をしようか・・・(笑)