個人面談のご感想をいただきました。 | あなたから買いたい!お客さまから指名される起業家に!

あなたから買いたい!お客さまから指名される起業家に!

ビジネスの基本は、お客さまをつくること!!そして、お客さまが買うのには理由があります。【小売業経験25年+1000人に接客&マネジメント教育経験】から身につけた「お客さまがあなたを指名する理由」をお伝えします!

パーソナルビジネスプランナー 都築 志摩です。


先日、個人面談にお越しいただきました、
マインドブロックバスター魔女ゆかどんこと南波由佳さん
ご感想をいただきました。


ゆかどんは、起業仲間の
伊藤由香さんのご紹介で、お越しいただきました。


ゆかどんのキャッチフレーズは、魔女。


「魔女!?」


目の前に現れたゆかどんは、「なるほど、魔女♡」という感じで、
カワイイ魔女っ子でした!



面談時にいろいろアドバイスさせていただいたところ、
「目からウロコでした~!」と、激しく感動していただきました。(^^)


ゆかどんからいただいた感想です。

---------------------------------------

1.面談を受ける前のビジネス上のお悩みはどのようなものでしたか?

売り上げが安定しない。集客のために、具体的にどう行動したらいいかわからない。
自分が納得いくやり方で売り上げを伸ばしたい。


2.面談を受けた結果、お悩みはどのように解決しましたか?
 (しそうですか?)

「自分自身ではなく、大切な人のために仕事を」
ということで話を聴いていただき、めちゃくちゃスッキリしました!!

画期的!

今までのどのコンサルよりセミナーより納得できて、目からウロコでした!

ビジネスというギラギラした表現や、
お金に対するブロックがまだまだある私でしたが

「大切な人のために何をしてあげられるか」

という内容になると、途端にヤル気がおきました!

納得いく内容で人の応援をすることは得意なので、
これが私のやるべきことだったんだ!と納得できました。

また、具体的に何をしたらいいかもわかりやすく教えていただけましたので、
今日、今すぐにやれることがわかりました。

今までセミナーやコンサルの内容がよくても、
イマイチ心に響かなかったのはこういうことだったんだ!
と衝撃でした!

都築さんすごいです\(^o^)/
悩める宇宙人の味方です!!


3.都築の個人面談をどのような人に紹介したいと思いますか?

お金にブロックがある、ギラギラした手法の営業が苦手、
自分自身を売り込むのが苦手、な私のような宇宙人。

でも自分で仕事をしていきたい!という想いのある人。

---------------------------------------


早速ブログかきますー!
夫と緊急家族会議します!



今までギラギラしたコンサルしかなくて、
イマイチ心に響かなかったあたしですが、
今日は目からウロコでしたー!



というご感想をあわせていただきました。


ゆかどん(こう呼ばせてくださいね♡)の目の前に、
ちゃんと答えはあったのに、気づいていなかっただけなんですよ。


個人面談で、気づいていただけてよかったです!


ゆかどん(と旦那サマ)から生み出されるステキな商品&サービスを
心待ちにしているお客さまが絶対にいらっしゃいますよ!


「そんなのあるんだったら、欲しい~!」


と、悩める方々の救世主になってくださいね!


ゆかどんのブログ
魔女ゆかどん・マインドブロックバスター(R)のウルトラハッピー日記
も、ぜひご覧になってください。(面談のご感想を書いていただいています!)


ゆかどん、ありがとうございます!


ゆかどんにスーパー感激していただいた都築の個人面談、
【初回限定】無料でお受けしています。
ご希望の方は、コチラからお申し込みください。


・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・
何かに依存する人生、もう終わりにしませんか?

新しい世界に飛び込んで、未来の幸せをつかみましょう!

決めるのは、アナタです。

*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・
メール講座の登録はコチラから