昔話題にしたAちゃんからメール・・・

先日私経由で注文した化粧品の支払いが遅くなった連絡

『ごめんね、ハワイに行っていて今メール見ました、振込み明日でも大丈夫ですか?』
とのこと。


『お帰りなさい、振込み、ぜんぜん問題ないです!ハワイなんてうらやましぃ~、相変わらずセレブだね』


と返したら

『今回は二人とも(夫婦で)マイレージで行きましたのでぜんぜんセレブじゃないよ。
でもエアがタダなのに、燃料サーチャージが二人で9万円でした^^;』



だって。


年に二回毎年ハワイに行くAちゃん夫婦。

お金だけじゃなくてその時間の使い方が私から見たらセレブなのですよ^^;

子供を作らない主義?なんだろうか自分の自由が一番大切なAちゃん。
それだけなら別にいいけど何かと子育てしてる同年代を「可哀想」目線で話題にするところが曲者・・・


いつか子供が欲しくなっても女には残念ながらタイムリミットがあるのだ。



なーんてセレブじゃない僻みか^^;
久しぶりに毒舌を吐いてみる私。


おやすみなさい。