期限が迫っている料理教室・・・メモ

恥ずかしながら・・・あせる

久しぶりの電車電車
久しぶりの都内!!


以前に自己流で作ったら味の決め手がないものになってしまったブイヤベースを学んできました。


ブイヤベース

味付けはほとんど無しなんですね。魚介の旨みがほとんど。


美味しかったぁ~ナイフとフォーク


丸の内だとこんなにも素敵な教室なんだなぁ・・・口紅


丸の内


有楽町を利用したのでせっかく来たからって思ってイトシアに寄り
やっぱりクリスピークリームドーナツは買っておくべし(今ごろ?)・・・な~んて軽い気持ちで行ったら・・・目

1時間半待ち・・・・時計

だって!!

残念ながら私にはそんな時間ございませんの・・・砂時計

クリスピードーナツ


残念な思いで帰ってきたら近所のママ友が既に購入済み・・・甘すぎるようで余ってたものを試食・・・コーヒー

アメリカそもののの味ですな・・・ガックリ

日本で流行るのかな??ナゾの人