もう街はクリスマスですねクリスマスツリー

随分とブログの更新を怠っていたら冬になっていた・・・・・あせる



もうすぐ妊娠8ヶ月に入りますヒヨコ


たいして食べすぎてる訳でもないのに私は妊娠するときっと太りやすい体質に変化するんでしょう・・・・・

もう+10kg近く太ってるぶーぶー

どんどん肥えていくのが自分でもわかるほど・・・叫び
!?こんなところに肉がつくんだ!っていう背中やら腰の後ろ側とか、ふくらはぎなんかにもたっぷりとお肉がついていますブタ


そして・・・妊娠なんてしてなくても眠いんだから今は絶好調に眠い病得意げ


幼稚園の子供と同じ生活をしている男の子


朝は6時半起きだけど夜は8時半には就寝時計


おかげで毎日があっという間・・・・


結婚して半年で第一子を授かった私。

子育てに追われてようやく子供が幼稚園に行ったと思ったら二人目が出来た。


子供が出来るとまずは自分のことが犠牲になるのは当然のことだけど夫は自分の事より更に後回し・・・



8時半に寝る私、帰りの遅い夫とは平日の夜は会えない。


夕飯は準備はしているものの仕上げ(温め)は夫が自分でやってる。




ごめんねお父さん(夫)、今も・・・・そして産まれたら最低1年はほとんど後回しだわ汗



それでも男は自由に外に出られるんだからね、やっぱり自由が手に入ったら夫は後回しで自分のやりたいことを優先させていただくと思うけどね音譜


そして我が家にはもう一人、いや・・・一匹・・・後回しにされて我慢している猫ちゃんがいる・・・・

ちゃんと後回しにしても我慢して待っててくれるぷくちゃんネコ


今回はちゃんと抱っこ毎日してあげないとねにゃー

※一人目の時は2年ほどストレスを貯めて死にそうになってしまったんですあせる