民主党は小沢さんが暴走しそうですね。
党内でそれぞれ考え方が180度違う人間がいるのが民主党。
みなさん考えは違えども小沢さんのイエスマンのようで…(苦笑)


私としては参院選圧勝の余裕を持って何でも反対ではなくきちんと話し合えばいいと思っていたんですけどね。


テロ特措法延長に反対 民主・社民・国民新の3党幹事長一致 臨時国会きょう召集

8月7日8時1分配信 産経新聞
民主党は臨時国会召集を翌日に控えた6日、参院議長や参院民主党の執行部人事を決め、7日召集の臨時国会、秋の臨時国会で与党側との全面対決に向け臨戦態勢を整えた。


続きはコチラ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000077-san-pol


正直この間の参院選の争点がここにあったのでしょうか。
民主党に票を入れた人はここにそんなに期待を込めていたのでしょうか。


私は白票なのでその人たちの気持ちは知りませんが、結局小沢さんは国会を混乱させて解散総選挙を狙ってるんでしょうね。


その間、私達国民はまた我慢しなければないないのですね。


私は今の小沢民主党に政権担当能力なんてものは微塵も無いと思ってますから、あくびしながら国会のドタバタ劇を眺めていようと思います。


結局民主党は言う人言う人みんなバラバラで何がしたいのかまったく分かりません。


でもこの最初の行動で小沢さんは国民の利益を考えているのではなく、選挙で勝つことだけを考えているのだと、はっきり分かりました。