なんか「王子、王子」って『韓流ブーム』と同じ臭いがして気持ち悪いんですけど(笑)


ハニカミ止めろ!!ライバルも奮闘

7月4日10時16分配信 デイリースポーツ

 日本アマゴルフ選手権第1日(3日・愛知県名古屋市・愛知CC)、王子はハニカミだけじゃない。さまざまな王子がストップ・ザ・ハニカミに名乗りを上げた。


続きはコチラ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000005-dal-golf


王子って無理やりつけられた男の子達は何も悪くないんですけどね。
マスコミなのか大手広告代理店D(笑)なのか、悪い大人が仕組んでるのは間違いなさそうです。


テレビドラマもソレっぽいのがこの夏のクールにありますよね(笑)

マスコミや大手広告代理店が女性をターゲットにしてるんでしょうね。
男性より女性の方が簡単にお金を使うとか思われているのでしょう。

頭悪いとか思われてるんでしょうか? 頭にきますね。


なんかホストクラブみたいな構図が見えてきて嫌な感じ。

あと宗教ね(笑)


純粋に応援するのはいいことですが、マスコミや大手広告代理店の策略に乗るのには気をつけたいものです。


電通の正体―マスコミ最大のタブー/『週刊金曜日』取材班
¥1,260
Amazon.co.jp