皆へのお知らせ | 兎月りおのブログ

兎月りおのブログ

撮影会やイベントの告知等
予約用の記事が主になります!

お仕事の依頼はこちらのアドレスへお願い致します。
→rio.0116ct@gmail.com
告知は同時にラインでも送っておりますので宜しければアカウント登録もお願い致します。
ID→@JBS1147X

お久しぶりです!

お誕生日当日の撮影会、生誕祭には沢山の方が来てくれましたね。本当にありがとうございました。



沢山のプレゼントまで頂けてとても幸せでした…😭♥


さて、大変遅れたご報告になってしまいました。

1月16日の現場では既にお話しさせて頂いたのですが、私兎月りおは、2017年1月16日を持ちましてグラビア活動を終了する事に致しました。

その経緯と致しましては、前々から決めていたというのはありました。

以前の名前で活動している祭に、年齢設定上(1つ下)20になったら全て終わりにしようと決めており、それが2017年であるといった形です。


もう既にカウントダウンは始まっています。

急な内容で驚く方も居らっしゃるかもしれませんが、自分の出来る範囲で精一杯の事をやり尽くそうと思っております。

今まで応援してくださった皆様は心強い支えとなりました。
昔から変わらず応援してくださっている方、最近知ってくれた方、撮影会に興味がなくても現場に来ようとしてくれる方。
みんなみんな私にとって大切な存在です。
いつも本当にありがとうね。

このまま最後まで見届けて頂けたら幸いです。

厚かましいお願いではありますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


その後の活動については今のところ伝えられる様な内容はありませんので、今を一緒に生きてくれたらなと。そう思ってます。


何事にも終わりは付き物。私だけじゃない。

だから皆もその気持ちをいつまでも忘れずにね。
伝える前に居なくなっちゃう事だって多々あるから。後悔してからじゃ遅いから、推しの子にはなるべく会いに行こうね。

これは私に対してって訳ではなく、私からのお願い的な。


という訳で!引き続きこんな私を、兎月りおをどうぞよろしくお願いしますっ!

変わらず元気に頑張るよ!!




グラビア関連でのお仕事案件の依頼も、1月16日以降は引き受け出来かねますのでご了承の程お願い申し上げます。




それじゃ、またね!

兎月りお