RESTART | 兎月りおのブログ

兎月りおのブログ

撮影会やイベントの告知等
予約用の記事が主になります!

お仕事の依頼はこちらのアドレスへお願い致します。
→rio.0116ct@gmail.com
告知は同時にラインでも送っておりますので宜しければアカウント登録もお願い致します。
ID→@JBS1147X

宇佐美りお改め、兎月りおと申します。
うづきと読みます。

えっと、今日からリスタート
心機一転新たに頑張ろうかと。。


ブログは基本的に撮影会やイベント、私に会いに来て貰える物等の告知用に動かそうと思ってます。

毎日の動きはツイッター見て貰えれば分かると思うからそちらで宜しくね。



告知はブログ、ツイッター、ラインを連動させるつもり!
きっと全部ないようは同じだからどれかしらを見てて頂けたらなって感じです!



色々ありましたが今日も元気です。
これからも兎月りおをどうぞ宜しくお願い致します。