<< USJでの地震の影響・対応について(4月15日)
      TDL再開。USJとTDLの交流  >>


☆ 東北沖大地震(東日本大震災)での4月15日(金)USJの影響・対応状況です。
 
4月15日(金)、USJは朝から通常営業をしています。
アトラクションについては、安全を確認し通常通りの運行・営業をしています。

天気は曇り。最高気温20度、最低気温13度。
混雑状況は、最大待ち時間30分以下の混雑です。
学校の始業式になりますので、
4月中頃までの平日(月曜日は除く)は空いています。
例年の状況から、今週は特に空く予想です。
4月中旬以降(来週)は、徐々に混雑してきますのでご注意を。

USJの各種攻略法や4月、5月の混雑状況はこちらを御覧下さい。
■USJのツボ(入場券情報、各種攻略情報、混雑状況等)

http://park14.wakwak.com/~usj/

■■■■■■■■■■■■■
☆☆ TDL再開。USJとTDLの交流 ☆☆☆

4月15日、TDLが再開しました。
その模様は、多くのテレビで放送されました。
17000人もの人が入園され、
久々に関東に笑顔が戻ってきました。

TDL再開で、
USJクルー(従業員)とTDLキャスト(従業員)の交流がありました。
紹介したいと思います。

azuuo さん
ゲストからの御礼メッセージは増え、隣接する建物の壁まで貼られていました。更に…関西のUSJのクルーからもメッセージパネルが…(涙涙) これから食事会の為、お返事は後ほどいたします。
posted at 2011.04.13 16:40:17
http://twitter.com/azuuo/status/58071994691891200

USJ_Official さん
東京ディズニーランド再開にあたり関係者の方々の大変なご苦労があったと思います。この言葉が適切かどうか悩みましたが「おめでとうございます」。多くのレジャー施設ではまだまだ大変な状況が続いていますが、共にエンターテインメントで日本を明るくしていきたいですね。みんなでがんばりましょう!
posted at 2011.04.15 09:08:12
http://twitter.com/USJ_Official/status/58683001369919488

azuuo さん
このたびはクルーの皆様からの温かいメッセージパネル、本当にありがとうございました。多くのキャストが常に通る場所に貼り出されていて、皆、元気を頂いております! RT @USJ_Official: 東京ディズニーランド再開にあたり関係者の方々の大変なご苦労があったと思います。
posted at 2011.04.15 11:05:11
http://twitter.com/azuuo/status/58712439793000449

USJ_Official さん
@azuuo キャストの皆様にご覧いただけて私たちも嬉しいです。がんばってください!!!私たちもがんばりますよ! >マーケ・エンジェル
posted at 2011.04.15 12:55:58
http://twitter.com/USJ_Official/status/58740319465897985