リアル頑張りました(*´罒`*) | usiusi904のブログ

usiusi904のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコキラキラともみですチューラブラブ
昨日はリアル最後の写真撮影の日で、今週は気持ちが落ち着かず、目標達成したかどうか不安だらけでしたショボーンタラー
シャンパレスに着き、緊張MAXで体重計に乗ったら、体重が➖6kg減っていて一安心しました照れルンルン
ウエストは➖10cm、太ももは➖6cm減る事が出来て、凄く嬉しかったですチョキ
{7FA04EAA-C5FF-4CB1-A6B2-5AD5A6A7BC64:01}

顔も、アンパンマンのような頬から、輪郭もハッキリして小さくなれたよ~キョロキョロ!
そして何より、ここまで来れたのは、沢山の人に支えられて来たからだと実感してますショボーン
シャンパレスに来て本当に私の人生変わりました!!
何をしても失敗してきた私が、シャンパレスに出会い、気持ちも前向きになり、キレイになる楽しさを知ることが出来、本当に感謝してます爆笑キラキラ
私のように体型で悩んでいる人がいたら、シャンパレスに行って変わって欲しいおねがいルンルン
絶対、綺麗に変身出来ますよニヤリ

{0FD32F93-10B9-470C-AD11-4E5969A24F7A:01}

そして、今月末にシャンパレス主催である、シンデレラパーティに向け、もう人絞りしてますウインクチョキ
もっと綺麗になり、みんなに大変身した姿を見せれるように頑張りま~すお願いラブラブ
{B7CB670E-4B30-4B17-98DF-5373233C0152:01}

当分の間、コンニャクづくしでカロリーを抑えていきま~すニヤリグッ
今まで支えてくれた、トレーナーのゆきさんやシャンパレスの皆さんの為にも頑張ります爆笑ルンルン