寒くてやる気が起きな〜い! | usiusi904のブログ

usiusi904のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れともみですルンルン
最近、毎日寒くてなかなか行動を起こすのにも時間がかかりますガーン
今まで、毎日やってた縄跳びもここ何日かサボり気味滝汗
やるって決めた事なのに、自分の意志の弱さにガッカリショボーン
火曜は8回目のリアルチョキ
こんな調子で大丈夫なのか!?


今日はそれといって仕事なく、お母さんとお昼ご飯を作ってましたニヤリ
{6AE7C9F9-B5C9-4EDE-9A39-D78D9241D40E:01}

今日のお昼は味付けご飯と玉コンニャクの味噌炒めとお味噌汁ですチュールンルン
味付けご飯には、椎茸や人参、油揚げを入れて、玉コンニャクはいつも醤油味では飽きるので、味噌味にしてみましたもぐもぐ
味噌を少し甘くして、ピリッとさせる為に唐辛子を少しいれましたニヤリくるくる
これが、凄く美味しくて全部食べるとこだったチューアセアセ


{89BCDB80-F5A0-487B-A25B-ACD996711A5B:01}

先日、職場のお父さんとお母さんと女川に行って来ましたおねがい
せっかく、金華山の近くまで行ったのに、遠くからただ見ただけガーンタラー
ここまで来たのに行かないの!って一人で思った(笑)
帰りに市場により、生つぶを購入し帰宅ニコ
帰ってから、お父さんが殻をむき、お母さんが焼き方お願い
私は食べるだけデレデレ(笑)
{57E86084-CB9F-4075-A302-BC7BDB4BC240:01}

見てっ、このデカイつぶ!!
食べ応えバッチリよ照れラブラブ

大量に買ったので、残りは甘くした醤油につけて保存しましたチュー
これから、毎日食べれる~お願い

リアルも終盤に近づいて来たし、食べ過ぎに注意して頑張りますニヤリチョキ