攻略誌を卒業して早5年…否、6年だったでしょうか。


そもそも私は、能動的かつ自己発信的にこうした企画をやりたくて起業したつもりだったのですが、日々日々の実務や業界的な空気感、その他もろもろの事情により立案から実行までに途轍もなく長い時間がかかってしまいました。


また、企画の性質上たくさんの方の協力なくして成立しないものなので、いざはじめようと思ったとき、クリアせねばならないハードルの多さにたじたじしていたワケですが…


あの、ブレーキ全開しんのすけ先生をして「やる」とのお言葉を賜りましたので満を持して、それはそれは満を持して、新企画&新番組「俺たちのパーラー」が発進する運びと相成りました。んまぁ、先生が「やる」と言えば大体のことははじまりますんでね(笑)


かくして我々が長年温めに温め続けてきたこの企画、その内容というのが――


って、そこのところをここで言ってどうすんの! という話ですんで、なにはともあれまずは番組をご覧いただけると幸いでございます。


【番組配信サイトはコチラ】

http://www.oretachinoparlour.com/site/



まだまだ始まったばかりの企画でございますので、真髄が発揮されるのはもう少し先になるかと思うのですが、こればっかりはご覧いただけるとホールというものに対する見識が深まること必定。回を追うごとに深く切り込んだ内容になっていきます。


つきましては、ブックマークならびにチャンネル登録の上、ふるってご視聴ください。


敬具。