愛車のホイルとタイヤが使い物にならなくなりました。

引き続き私生活では散々な目に遭ってますが、今日も今日とてパチスロだけは絶好調でして。内容についてはウシオTVのほうに譲りますけども、目下、向かうところ敵なしの状態です。

そんな中、明日は地元ふーぎーの「グランワールドカップ各務原店」にてパッスロTVの収録実戦です。ただでさえ毎回……アレです、アレ。そう、要するに舞台がアレなことになってるのに、そこへもって6月7日だなんていかにも縁起の良さそうな今日この頃ですからね。

明日も大いに…アレしてやろうと思います。

ステッカーもまだ200枚くらい残ってますので、欲しい方は声かけて下さい。

では明日、グランワールドカップ各務原店で会いましょう( ̄^ ̄)ゞ
{39982E07-90C9-4E66-AFA1-3C03B7A30F21:01}