えー、ヒジョーに良い流れです。

たまにあるんですわ、同チェーン内でのてんちょー同士の意地の張り合い、腕の見せ合い、とゆーのが。

それが今まさにBMグループで起きてます。

先月よりはじまった私ウシオと同チェーンのコラボ企画がてんちょー陣のやる気に火をつけたようで、初回の湖南店の盛況ぶりを受け、一昨日いった瀬田店がそれはそれは大変な状況に仕上がっておりました。

でもって、その瀬田店の仕上がりを受けて、明日、間髪入れずに第3幕(湖南店)ですから、この流れはいよいよ……えー、要するに、なんと言いましょうか。

アレなんじゃないかと!

ちなみに明日は朝の抽選次第ですが、個人的には(目下、熱意育成中の)沖ドキが第一候補、無理ならその他のハイスペック系か、いざとなったらバラかJ。その3段構えで行こうかと。

おしなべて、2連勝中だから言うワケじゃありませんが、当面はこの流れに乗っておけばダイジョーブだと思いますので…

滋賀方面の皆々様におかれましては是非( ̄^ ̄)ゞ
{2CA01C63-2B77-43D0-A199-91F90B84DABE:01}