3わんわんってって、思われたみなさまてへぺろ

紆余曲折ありまして、28日のお月様ボブが帰ってきました

{F59E9132-A522-45E8-BAD7-0CC0697FDE45}

って、ボブのことはプチで来た時以来、ご紹介できてなかったですよね

その後、のんももさん家にて、家庭犬修行をしていたボブさん

{4AB68976-8AFB-403C-BC32-532E777673C5}

クリスマスツリーイブからトライアルに出ていましたが、この度ホコんちに戻ってまいりました

ホントはそりゃボブのためには、のんももさんに戻った方がいいのだけど、タイミングが合わず、今回はホコんちに。

年始にお迎えに来てくれるから、それまではホコんちで我慢してくれ、ボブ

たらいまわしみたいになっちゃって、ごめんね

とは言いつつも、本犬は多分、そんなこと意に介してはおらず

{FC86B7A3-A82E-4C2F-9AC7-1AECD4F29060}

全開でした

トライアルで行っていた先でも、た〜くさん可愛がってもらってたんですよ

小学生の息子くんとは、めちゃめちゃだったみたい

ただ、やっぱり上手くいかない時もあるんですよね、誰が悪いとかではなく

というわけで、今年もホコんちの年末は賑やかですチョキ

だってね、ハチ助さんとは兄弟!?  親子??

{63006441-8288-4F64-921C-DA7FEB2387D8}

ね、可愛すぎる

ではでは、皆様も良いお年をお迎えくださいね