1日限定の運転手・マネージャー募集中(追記変更有り) | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

新生ドキドキ開眼アドバイザーえりこですおねがいパー

 

注)現在は募集しておりません

 

「他力本願」を体感する企画ですニヤリチョキ

 

私が本来の力を出せるように私のサポート役を

やって下さる方を求めておりますビックリマーク

 

運転手または、ナビゲーションして下さる方おねがい

 

移動手段は車・電車・船・飛行機ですよね・・・

 

船と飛行機は苦手なので、今の所は車か電車のみ。

(いずれ克服して全て平気になるかも)

 

実は募集開始してからありがたいことにチュー

好感触なんですビックリマーク

 

いやあ~私めっちゃ愛されてる!?

 

続々と問い合わせ、申し込み頂いてます。

 

私と一緒に行きたいドキドキと思って頂いて、

めっちゃ感激しております笑い泣き

 

ただ、やはり女性限定なのか?

類友を呼び寄せるのか(笑)

運転苦手な方々もいますキョロキョロ

 

それでも私と行動したいと応募して下さるビックリマーク

これビックリマークめっちゃ嬉しいドキドキ

 

なので条件を車運転限定を止めましたビックリマーク

 

とにかく私の補佐をして頂きたいのでおねがい

電車移動得意な方も大募集しますドキドキ

 

一日、私と行動を共にして下さい。

私を現地まで誘導して下さい。

 

私、移動途中で度々意識飛ぶんです

(その頻度が多くなり過ぎていて(笑)

 

でね、我に返るとびっくりポーン

頭真っ白になりパニくるんです(笑)

 

これがめっちゃ負担でね~

しんどいわけです滝汗あせる

やる気スイッチまで消してしまうのよ・・・

 

私は行きたい場所・呼ばれている場所いっぱいあるんです。

 

 

で、私のサポートをして下さる方を探しております照れ

つまり 1日限定の私のマネージャーですビックリマーク

 

今後・・・

私が主催するイベントや個別課外セッションなどの運転手も

お願いしたいと思っております。

可能な方はお知らせください。

勿論、イベントなどの運転をお願いする場合は

お仕事ですので料金をお支払いします。

(イベント内容により応相談で)

 

参考記事をどうぞ

下矢印神社ツアー☆第一章(序章)下矢印

http://ameblo.jp/usierichan-1965/entry-12289337113.html

(実際に一日マネージャーやっていただいた時の記事です)

 

 

星 情報もお待ちしております。

私、神社情報やら知らなくてね〜

今、少しずつ検索中。

今現在は瀬織津姫様関連を優先させたいです。

 

取りあえず・・・

行きたい場所リストを明記します。

(日々増えてますチーンやべー)

 

丸レッド浜名湖(弁天島)

丸レッド諏訪湖(諏訪大社・下社秋宮・片倉館・湖畔公園・間欠泉)

丸レッド河口湖(富士御室浅間神社・大石公園)

丸レッド琵琶湖(日吉神社)

丸レッド江の島(江の島神社奥津宮)

丸レッド壱岐の島(月讀神社・小島神社・聖母宮・龍光大神)

 

注)リストは時々更新しています。

 

丹生川上神社・玉置神社・天河神社・天河大弁財天社

熊野那智大社・熊野速玉大社・熊野本宮大社

那智山青岸渡寺・神倉神社・大斎原・です。

(伊勢神宮・厳島神社・出雲大社は夫と行きたい場所なのでリストに加えていません)

 

増えてきていてヤバい笑い泣き

ここに書ききれていません・・・

 

特に奈良方面・・・

大神神社・石舞台古墳・高松塚古墳・飛鳥宮跡など・・・

(ぴこさんやケプリ夫妻や優花さんが行かれている場所は私も惹かれます)

 

現在数箇所決定し計画中ですビックリマーク

順次その様子はブログにアップしますね音譜

ありがとうございます照れ

 

応募をされる方は、

希望場所と車運転か電車かをお知らせください。

神社は遠方が多いため宿泊も視野に入れています。

宿泊可能な方の応募もお待ちしております。

 一気に回るのもありかな〜

 

この募集はいつまで続けるか不明です。

突然募集は止めるかもしれませんあせる

 

この企画の根っこは・・・

いずれ日本各地にマネージャーがいてくれたら良いなあ。

って野望なんですチュー

 

世界中を回るのが、私一人では無理だもん滝汗

 

安心信頼できるマネージャーが日本中や

世界中にいたら最高じゃんラブ

 

 

私の希望マネージャーは

色んな面で私のサポートして下さる方。

そして私のファンでいてくれる人ラブ

私のブログを読んでいて下さる方。

私に興味をもっている方。

そして、

私のイベントに参加して下さる方を

優先させていただきますビックリマーク

 

星特典として、ご希望の方は対面個人セッションを

リピーター価格で受けて頂けますチュー

 

 

限りある命。

どう使うか口笛

悔いなく生きたい音譜

悩んでいる時間はないょ〜

 

私のお手伝いをして下さる方との

縁ある出会いを待っていますラブ

 

 

ラブラブ現段階での募集条件はラブラブ

 

ハート車の場合は、

私が同乗してからの高速代・ガソリン代は折半でお願いします。

 

ハート電車移動は個別で負担となります。

ハートそして当日の入館料・宿泊・飲食代等はご負担ください。

 

ハート出来れば、

私を自宅か岐阜駅~名古屋駅間のどこかの駅まで

迎えに来れる方(とても助かります)

 

ハート地元、各務原市内在住の方々は特に大歓迎ですビックリマーク

(私と待ち合わせ場所までの交通費などはご負担ください)

 

ハートできれば平日行く事が可能な方を優先したいです。

(混雑を避けたいのですし、土日は家庭優先で)

 

ハート現段階では・・・

マネージャー代等は一切お支払いできません笑い泣き

 

ハート賃金は支払えませんが・・・

当日、私のヒーリングを無料で受けて頂けますビックリマーク

(通常私の課外セッションは3万円です)

 

私にとって、とても重要な場所に一緒に行くのです。

その場面に同席されるあなたは私の特別な人ですドキドキ

一緒に過ごして私から発する波動などなどを、

沢山受け取って下さいドキドキ

 

ハートイベントの運転手をして下さる方には

賃金をお支払いいたします。

(金額は応相談で決めさせていただきます)

 

丸レッド女性限定ビックリマーク運転中に喫煙されない方

丸レッド車の運転が得意な方。

  (高速や遠方運転の経験者)

丸レッドナビを使ったり慣れている方。

 

丸レッド 追記ビックリマーク電車移動得意な方もオッケー🙆

丸レッド実施日時は打ち合わせの上決定します。

丸レッド初めましての方の応募の場合は、

  まず私と会ってお話して下さいね〜ウインク

 

星まだ募集中ですビックリマーク

 

星希望場所、推薦場所などそして

 ダウン車か電車かを明記の上、どんどん下記まで応募下さい!!

https://ws.formzu.net/fgen/S83777544/

 

 

縁あるあなたのご応募お待ちしておりますラブラブimg1496397439188.jpg