今日は母の日ですが、Straits Quayに行ったら特設販売ブースは子供のおもちゃだらけでした。
親って大変ですね。。。



ところで!
昨日はバトゥフェリンギBora Boraで、サルサナイトがありました。

BORA BORAは、正に砂浜の上で飲めるバーで、馬が歩いてたり、キャンプファイヤーしてたり、
花火あげてたり、普段から雰囲気は満点です。

今回は、砂浜上の木造の席をDJブースとステージにしてました。
踊りづらかったけど、盛り上がってました~♪
南国のビーチ、サルサ音楽と相性が最高です。

PENANG LIFE ペナンライフ-Salsa On The Beach01

ちゃんと司会がいて、プロデモや観客を巻き込んだパフォーマンスも織り込まれていて、
いいパーティでした。
なんてったって、マレーシアでこの手のイベントは、だらだら進行が多いので。。。^^;

暗くて写真が分かりづらいですが。
これはZUMBAの先生。

PENANG LIFE ペナンライフ-Salsa On The Beach02

ランバダ。

PENANG LIFE ペナンライフ-Salsa On The Beach03

すごい人でしたよ~!
たくさん踊って、気づいたら足がタコまみれの砂まみれでした。
是非また開催して欲しいですね♪



BORA BORA BY SUNSET
Lot 415, Jalan Batu Ferringhi, 11100 Penang, Malaysia.
Business Hours:
12.00noon-1.00am (Sunday to Thursday)
12.00noon until 3.00am (Friday, Saturday and Eve of Public Holiday)
4.00pm-7.00pm (Happy Hours)
Contact: 012-553 1313 (Ms. Melynda Soon)



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです!