プラザガーニーで見かけたasusの広告です。

ホントの人が入ってます。
PENANG LIFE ペナンライフ-マネキン1

ファッション系の店頭ディスプレイでは、リアルマネキンはたまに見かけますが、
家電製品の広告としては珍しいですね。
PENANG LIFE ペナンライフ-マネキン2

美人さんです。ガン見してしまいました。
さすがプロ、微動だにしません。

どこの展示会でも、キレイなコンパニオンは最強の集客ツールですが、
展示会でなく一般商業施設の広告に、凝った事しますね。

マレーシアではFacebookの利用率がかなり高いので、伝播力を狙った広告かと思われます。
まんまと乗せられ、記事にしました^^;

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです!