ゴールデンウィークも終わって一段落👍
さて長いお休みの後のあるあるを書いておこうと思います。
どこかへお出かけするのは非日常で体調を崩しやすいのですが、お家にいて困ったケース😓
例えばお孫さんが遊びに来たなどのパターン✌🏻️
お子さんにとっては🐶🐱は可愛いから、とにかく触りたいのですね。
でも普段静かに暮らしている子にとっては辛い事なのです😩  その上、いつも可愛い可愛いと言われているのに 可愛いお子さんがいたら 可愛いはそちらへいってしまいやきもちやらひがみやら💥
つまりストレスで体調を崩してしまう子がいるのです。
今年もそんな子が何件かいました😓
賑やかで楽しい時間をご家族は過ごしたかと思いますが、今頃ホッとしている😺🐶もいるのかな😘
あと赤ちゃんが生まれたりしても具合の悪くなる子もいます。
繊細なんですよ。
                           U子