★百獣の王とトレーニング★ | どさんこデカスリート右代啓祐の「キング・オブ・アスリートへの道」

★百獣の王とトレーニング★

どうも🌙
動物嫌いを克服しなければ百獣の王を越えることができないだろうと思い、勇気を出して動物園に行き、園内を飛び回っていたカラスに大声をあげてびびっていたのは私です。(笑)



という前振りは無視してもらって結構!(笑)

先日!百獣の王こと武井壮さんとトレーニングをしてきました!

{0EACC1E6-42D8-4B22-A5A8-1E10C754B027:01}

約3年ぶりにトラックで一緒に走りました!相変わらず動きのキレが半端なかったです。

やはり、師匠は偉大です。




トレーニング後は武井さんの地元、葛飾区の有名店ステーキ那須で食事をしました!



超、超、超~豪華なお肉と海鮮達。
{634D40D6-F1A0-49E0-A556-A94A5285E1B2:01}

{2FDBEBA8-3814-41C7-BB29-D522605353B7:01}

{4D116E43-D2C0-41B8-BD3B-2E199ACB8F0C:01}

{CF50E8B8-BC75-452B-8C16-54731AA32D36:01}

合計2キロのお肉もペロリ。

めちゃめちゃ美味しくてあっという間にお皿の上のお肉達が胃袋の中へ…(笑)


食事の席では全員日本選手権優勝経験のある豪華メンバーで会話も弾み、楽しい時間を過ごすことができました。

{317BD4B6-5BF7-4CC0-B729-81DD652801FD:01}

今週末は武井さんのマスターズの試合。
大記録で締めくくれるように願っています!