★百獣の王武井壮と対談★ | どさんこデカスリート右代啓祐の「キング・オブ・アスリートへの道」

★百獣の王武井壮と対談★


今日は雑誌 Number Do の取材をしていただきました。

今回は、念願の!!

百獣の王こと、武井 壮さんとの対談が実現しました。

{807691B8-47DE-4BFC-92F7-0CDF2516FB0A:01}

尊敬している師匠と久々に再会して

色々と話すことができました。

アスリートとしての価値。

改めて、大切な事に気づけたと思います。





武井さんには以前、10種競技のコーチとして毎月合宿で指導してくださった時期がありました。



そこで、武井さんは

おれ、絶対スーパースターになるからな!

と良く言ってました。




今では、テレビで見ない日が無いくらい活躍されています。




まさに、有言実行!



この裏側には日々の努力がきっと日常になってたんだろうなぁ。と思います。




師匠の活躍している姿に刺激を受け、僕も少しでも百獣の王に近づけるように頑張りたいと思います。


武井さん!
ありがとうございました(o^^o)



撮影の様子①
{7D8D4CB5-FD73-4EE4-88F3-66789B008345:01}

撮影の様子②
{1CBA19C3-0BC0-4120-87D4-10EC655EC39E:01}


撮影の様子③
{621BA2F8-EC54-49B7-93A0-9156F47CFE1C:01}


明日からは北海道でアジア大会代表合宿で
北海道へ行きます。

頑張るぞー!
{AD24A4DD-FEE7-440C-9665-C40BB4B55DF4:01}