★武井さんと武さんと★ | どさんこデカスリート右代啓祐の「キング・オブ・アスリートへの道」

★武井さんと武さんと★




おはようございます。

昨日は、がってん寿司を経営されている、武  勇社長に銀座で美味しいご飯をご馳走になりました。



{2718FB40-5DC6-4B1C-964D-B0255584E116:01}


普段競技しかしていない僕にとってとても貴重な時間でした。武社長。ありがとうございました!!



このポーズ。

見覚えありませんか?


そう!

百獣の王 武井  壮。


師匠ともご一緒させていただきました!




{E512258A-14ED-463A-9A20-CD3357CF693D:01}


先日、十種競技で日本記録を出したときの話や、今の自分の感覚や競技に対しての考え方など。真面目な話を沢山させて頂き、また、武井さんからも色々とアドバイスを頂きました。

凄く刺激になり、自分のやるべきことや、成長できる瞬間が沢山あるなと改めて感じることができました。


ここからが勝負だぞ!


師匠からの言葉を胸に


頑張っていこうと思います(≧∇≦)




それにしても寿司美味しかったなぁーーーー。