★合宿終了★ | どさんこデカスリート右代啓祐の「キング・オブ・アスリートへの道」

★合宿終了★

約2週間に渡る沖縄合宿が終了しました。


関係者の皆さん。選手の皆。

ありがとうございました!!


{E75E380A-05BA-48B7-B4A1-9C90339E777E:01}


日本の最高レベルのデカスリートとの最高のトレーニングができ、良い刺激になりました!





今回の合宿は、
ウィークリーマンションを借りての共同生活でした。



{46B3986A-080B-436F-B157-747DD1138353:01}

※ジャンケンで負けて食器洗わせていただいてます笑。





陸上は個人競技と思われがちですが、




十種競技に関しては
仲間達と作り上げる他の種目にはない特別な競技だと思います。


同じ種目を2日間通して行うことで友情が生まれ。新たな目標が生まれます。


十種目、全てを終えた後の達成感は仲間と分かち合える最高の瞬間だと思います。



選手の多くはその瞬間がたまらなく心地が良くて続けているのかと思います。



僕もその1人です






今回の合宿で個々の競技力が磨かれただけではなく、十種競技のチーム力も磨く事が出来たと思います。



共同生活をして改めて、感じました。








-------------------------------------




これから、本格的なシーズンが始まります。

僕も来週にはまた、記録会に出場する予定です!


今年も皆でデカスロン盛り上げるぞー!!!

{B01F1C08-3962-42C6-A611-79E45B97D889:01}