百獣の王。武井壮。 | どさんこデカスリート右代啓祐の「キング・オブ・アスリートへの道」

百獣の王。武井壮。




おはようございます!
朝から男二人のボディを公開してすみません笑

{7DE506D2-6C5C-4DA6-A2E8-96FDAB88417B:01}


昨日は恩師である百獣の王。武井壮さんと2年ぶりに再会をしました。



武井さんとは僕が日本記録を樹立した時にコーチングしてもらった経緯もあって、

日本記録樹立はもちろん、

トレーニングに対しての考え方、


アスリートとしての振る舞いなど


今まで考えもしなかった視点で指導してもらいました。



今は芸能界で引っぱりだこで誰もが知る有名人になってしまいましたが、

相変わらず武井さんは百獣の王に向かって突っ走ってました。



恩師からの「頑張れよ!」の言葉が僕にとって最高のプレゼントであり、刺激になりました。


道産子デカスリート 右代啓祐

として突っ走って行こうと改めて決意をしたとても貴重な時間でした!