☆人の温かさ☆ | どさんこデカスリート右代啓祐の「キング・オブ・アスリートへの道」

☆人の温かさ☆

今日はもうひとつ書きたいと思う。






私の所属はスズキ浜松アスリートクラブ。


そう。



自動車会社のSUZUKI。



ということで今日沖縄のSUZUKIの会社に挨拶に。



会社に着くととても温かく迎い入れてくださいました。


話をしている中で
「頑張ってね」「オリンピック絶対に出てよ」など激励の言葉をいただいた。温かい言葉だった。会社の方に言われると気が引き締まる。それと同時に自分の居場所はここなんだと改めて思う瞬間でもある。自分は競技でしか会社に恩返しができないからこそ、会社の人達の期待に応えたい。自分は一人じゃない、多くの人に支えられて、応援されてここまで来れているんだと気付かされるとても貴重な時間だった。





幸せ物ですな(笑)










写真載せます


どさんこデカスリート右代啓祐の「キング・オブ・アスリートへの道」オリンピック編-__ 10003.jpg__ 10003.jpg
社長と


どさんこデカスリート右代啓祐の「キング・オブ・アスリートへの道」オリンピック編-__0012.jpg
その2




どさんこデカスリート右代啓祐の「キング・オブ・アスリートへの道」オリンピック編-__ 20003.jpg__ 20003.jpg
自販沖縄の社員さんと