☆自己ベスト☆ | どさんこデカスリート右代啓祐の「キング・オブ・アスリートへの道」

☆自己ベスト☆

こんにちはキラキラキラキラ


本日沖縄合宿10日目。




身体もかなりガタがきている中、沖縄県総合運動公園で記録会に出場してきました。



どさんこデカスリート右代啓祐の「キング・オブ・アスリートへの道」オリンピック編-mini_120310_0758.jpg






今日は肌寒く、18℃。





とは言え東京よりは暖かいんですもんね。贅沢は言ってられないですね(笑)






そんなこんなで



円盤投で

46M63キラキラ

の自己ベスト更新しました。




久しぶりのベストで痺れましたねクローバー







今年は単独の試合で48M


十種競技の試合で47M



を目標に投げたいと思います。





----------------------


前のベストを出した時の自分を上回るという事は着実に力を付けレベルアップができているという証拠。自分にとって自信になる。今日の自分より明日の自分、明日の自分よりも明後日の自分に勝つ。日々、自分自身に負けないようにやってやる。








ロンドンオリンピック。












掴んでやる。