☆沖縄合宿オフ☆ | どさんこデカスリート右代啓祐の「キング・オブ・アスリートへの道」

☆沖縄合宿オフ☆

おばんです三日月

今日はトレーニングオフの日。




しかしオフなのに沖縄の天気はどんより雨ダウンダウン



綺麗な海とか綺麗な景色とかみたり、シュノーケリングとか色んな事をして自然に触れてリフレッシュするという僕のオフのプランは打ち崩されました。


せっかくのオフ…




ついてないっす






でも、ランチは国際通りにあるお洒落なカフェバーで美味しいハンバーガーをいただきました。




どさんこデカスリート右代啓祐の「キング・オブ・アスリートへの道」オリンピック編-__ 10002.jpg__ 10002.jpg

どさんこデカスリート右代啓祐の「キング・オブ・アスリートへの道」オリンピック編-__ 20002.jpg__ 20002.jpg


ハンバーガーに入ってるアボカドがめちゃめちゃ美味しかったキラキラ



お洒落なお店でまったりと過ごし、ホテルに戻りましたキラキラ



合宿も終盤、疲れもたまってるのでゆっくり休むのも良いですね。




明日からまたトレーニングがんばるぞ






どさんこデカスリート右代啓祐の「キング・オブ・アスリートへの道」オリンピック編-__00100001.jpg






それにしてもホテルの部屋着、七分丈なのか?それとも小さいのか?

似合ってます?(笑)