☆ベスト連発☆ | どさんこデカスリート右代啓祐の「キング・オブ・アスリートへの道」

☆ベスト連発☆

おばんです三日月





先日今シーズン最終戦を終えてきました。







出場種目は…

100m

棒高跳

円盤投

砲丸投

走幅跳


の5種目!!!!!!


この頃記録会で1、2種目に出る位ではお腹いっぱいになりません(笑)。


せっかくなんだからいっぱいエントリーしちゃってベスト沢山出したほうがお得じゃんニコニコ



なんておもっちゃいましてね…あせる








そんなこんなで結果報告させていだだきます!!



100m
11秒26(PB)キラキラ

棒高跳
4m80

円盤投
46m22(PB)キラキラ

砲丸投
13m93

走幅跳
6m82



2種目ベスト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





最高ーアップアップアップアップ



196センチの巨人が子供の様にピョンピョン跳ねちゃいましたねアップ






いやー。久しぶりにベストを出してホッとしてます。






今シーズン最終戦をベストで終えられた事はホントよかった。今強化している走種目100m、400m、110mhも今シーズンは全てベスト記録更新をしています。



今やっている事は間違っていない。



とにかく怪我せず、継続して行けるように頑張ります。


以上。
報告でしたーキラキラキラキラ