☆10月22,23日は国士舘デカスロントライアル☆ | どさんこデカスリート右代啓祐の「キング・オブ・アスリートへの道」

☆10月22,23日は国士舘デカスロントライアル☆

こんにちはニコニコ

東京もついに寒くなって来ました。

もう短パン、Tシャツスタイルも封印かと思うと寂しくなります。叫び



さてさて、今週の土日の22,23日は私の母校の国士舘大学で


国士舘デカスロントライアル


という試合が開催されます。


出場選手選手も国内のトップ選手を集めての試合ですので


日本選手権並みのレベルの高い試合になるかと思います。




パンフレットもこのように作っていただきました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





$どさんこデカスリート右代啓祐の「キング・オブ・アスリートへの道」オリンピック編-__.png

世界選手権を終えてしばらくぶりの試合で


今からワクワク、ドキドキしています。


身体の調子も良いですし、トレーニングも順調に積めています。


この試合で成長した自分を見に来てくださいね!


観戦はなんと!!!



無料です。



気軽に国士舘大学多摩キャンパスに足を運んでください。


少しでも多くの方々に十種競技を見ていただけたらと思います。



僕達選手も少しでも十種競技の素晴らしさを伝えられるように頑張ります。



応援よろしくお願いします。

国士舘大学多摩キャンパス
東京都多摩市永山7-3-1 
※キャンパス内に陸上競技場が隣接されています。