☆夏がやってきた☆ | どさんこデカスリート右代啓祐の「キング・オブ・アスリートへの道」

☆夏がやってきた☆

こんにちは晴れ晴れ



日本選手権も終わって一ヶ月。ブログ放置してましたが…


変わらず元気にやってますキラキラキラキラトレーニングの方も順調です



ベンチプレスなんてこの前165㌔(MAX)上がったしね!!





とにかく今は頑張り時で毎日コツコツと体力をつける冬期トレーニングみたいなイメージでやってます!!


『全力かつがむしゃらに』


て感じですかねアップ




この夏で計り知れない体力をつけていこうと思っています





いやー。それにしても東京は暑いあせる


汗かいていない時と言ったら風呂上がりの10分間とコンビニにいるときくらい。



どさんこデカスリートには東京の暑さには勝てませんガーン



誰かこの夏の乗り越え方教えてくださいあせるあせる



夏に負けてたまるるかー!!


またちょくちょくブログ更新します




どさんこデカスリート右代啓祐の「キング・オブ・アスリートへの道」オリンピック編-ML_SH380218.jpg



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑日本選手権で投擲種目(円盤、砲丸、やり)のトップ賞としていただいた、投擲物達