第二回関西ビーチスポーツフェスティバル | 牛尾blog

第二回関西ビーチスポーツフェスティバル


牛尾blog-大会パンフレット
どもです。ビーチ終わりでクタクタです。。。

中々体力向上しません。でも頑張ります!!!



告知です!!!



昨年、兵庫県の芦屋市にある、潮芦屋ビーチで、僕達を中心に開催させて頂いた

【関西ビーチスポーツフェスティバル】を今年も開催したいと思います!



水面下では、少し前から打合せしながら、スポンサーさん獲得や参加チーム呼びかけなどしてたんですが、

本日ホームページも今年用にリリューアルして頂きましたのでご紹介させて頂きます。



【第二回関西ビーチスポーツフェスティバル】



この大会でのビーチバレーは4人制なんですが、是非皆さんお誘いで、参加もしくは観戦しにきてください!


当日とびいり参加出来るイベントも現在企画中です!



参加賞含め、賞品を色々ご提供できるように頑張りますので!



あっ、どなたか賞品提供してくださる方、大歓迎です!!!



これをお読み下さった方々。是非、大会ホームページをあちこちに紹介いただけると嬉しいです。


まだまだ認知されていない大会ですので、是非皆さんと一緒に歴史を築いて行けたらと思います!



今年は去年以上に10月31日の潮芦屋ビーチが賑わうよう頑張りますので、ご協力宜しくお願い致します。




牛尾洋人