今日は土曜日!



はい、学校でしたよねしょぼん




おつかれちゃーんドキドキ











学校おわって、

中学の新人戦みにいった(^^)


IN
貫井中ドキドキ母校



とりあえず、
女子も男子も勝ってよかったわニコニコ











西山呼んだら来てくれたニコニコ



西山も先生と再会ドキドキ




覚えられててよかったね(^^)笑











んで、池袋!




もう変更しないからね~シラー











帰りにKAMO行って


練馬のモス寄って



帰宅しましたニコニコ












西山まぢありがとう\(^^)/











明日はバイトショック!


そのあと海猿見に行こうかなドキドキ