なばなの里 | 失はれた響

失はれた響

I would sooner die befor I would give up.

失はれた響-110122_1902051.jpg

昨日三重に行ってきました


お昼に合流して車でジャズドリームナガシマに♪


いろいろお店見たけど服1着も買わなかった(ノ∀`)←

ワンピース欲しかったんだけどいいのなくて…orz


で、Franc francでシリコンカップ購入(・∀・)


なんかね普通の型と花の型があって可愛かったから♪

バレンタインはあれでチョコチップのマフィンを作りたい(●´ω`●)


で、日が沈んでなばなの里へ♪


綺麗だったー

富士山が時間で日の出、赤富士…って表情変えて面白かった。




ってか、電球の多さにびっくり(∀)


久しぶりに一眼使えて嬉しかった♪


カップルはいっぱいいたけど、
両方一眼持ってひたすら写真撮ってるのはうちらだけでした(`・ω・´)←


あと、一眼持ちの素敵なパパに出会ったw




上の写真は携帯で撮ったんだけど


一眼より携帯のがうまく写真とれた!(`・ω・´)



…(´・ω・`)





…(´;ω;`)




もっと上手くなりたいよ…orz






帰りに天下-品行ってきました


完全にアメトークの影響で←



こってり食べたんだけど、全然こってりじゃなかったよ(・∀・)


なんか、どろどろしてたけど

ひたすらゆで卵の味がするスープだった(・∀・)




栄養ありそうだなって

軽く胃もたれしながら2人で帰宅

お姉ちゃんカップルに家の前で遭遇


そんな1日だった。

今日は1日勉強


範囲が広すぎてやる気が出ない…



昨日も我が儘言ってしまった。

一緒にいる時は不機嫌になりたくないのに顔に出ちゃう…



しっかりしなきゃ。