自分詳細バトン | 失はれた響

失はれた響

I would sooner die befor I would give up.

★Me
名前:諒
年齢:19
誕生日:6/17
血液型:A
職業:大学生
趣味:読書カメラ買い物
小遣い:バイト代

★Like
食べ物:チョコ
季節:秋
動物:犬
同性:ちっこくてかわぃぃの
異性:背が高い
場所:すみっこ
色:黄紫黒
運動:バスケ
音楽:バンプ、アジカン、ポルノ

★Figure
身長:163
体重:あはー
髪型:肩ぐらぃ
髪色:カシスなんとか
視力:0.1
目の色:黒
肌の色:白いほう
靴size:24.5

★Last

見た夢:ラーメン食べた
メールした人:ちー
電話した人:おかん
手紙:のっぽさん
外出:名古屋
食べた:アメ
笑った:友達と
泣いた:先週
怒った:食べ物の恨みって怖いよね←

★If
酔うと:酔わない
寒いと:(((´;ω;)))ガクブル
暑いと:動かないでやる気がなくなる
眠いと:寝る!
一億円あったら:半分貯金
魔法が使えたら:イタズラ
過去に戻れたら:戻りたい
未来に行けたら:薄目で覗く
法律を作れたら:祝日は講義なし!
入れ替われたら:きゃしぃに

★Love
タイプ:優しい
好きな仕草:笑顔

最近のときめき:昨日
恋するきっかけ:なんだろ
冷めるきっかけ:汚いと…
付き合うなら:大泉
結婚するなら:思い付かない

★Yes or No
好きな人がいる:YES
大切な友達がいる:YES
煙草を吸う:NO
飲酒をする:YES
絵文字を多用する:NO
顔文字を多用する:YES
Sである:YES
Mである:NO
お金持ちである:NO
同性にもてる:NO









今日はバイトじゃっ(・ω・ノ)ノ